昨日、24日に福岡で行われた
ツルケンナイト4福岡 ツルケンどんたくに参加してきました。
$デンドのブログ
写真をほとんど撮ってなかったのですが (´д`lll)
WaveLineの新型やレイザーナノ、ComlineのWaveboxなんかも展示されてました。
参加者全員のプレゼントや豪華商品のビンゴもあったりして。
$デンドのブログ
私はKENTのスクレーパーが当たりました……。
これすごく良いんですけど…もう1本持ってるんですけどね(;^_^A

ま、これからは2刀流でコケ掃除頑張ります(#⌒∇⌒#)ゞ

たくさんの方々と楽しい時間をすごすことができました。
2次会にも参加したかったんですが…終電が…。
機会があればアクアオヤジさん主催のアクアの輪の方にも
参加してみたいです。