はじめまして。でんでらです。
私は中学生の頃からずっとギターをやっておりまして、今年でギター歴17年です。
ちょうど中学・高校の頃にバンドブームがあって、楽器屋で楽譜を買っては自宅で弾いてました。
友人とバンドを組んだりもしました。
あの頃はギター一本あればもうやっていけるんじゃないかみたいな変な自信がありました(笑)
楽器やってる人ならそんなことを思った人もいるんじゃないでしょうかね。
最近ギターにあまり触れてなかったので、今日はたくさんギターを弾いてみました。
昔弾いてた曲も、わりと覚えているもんですね。結構弾けました。
またしばらくギターの練習していこうと思います。
今日はこれから市原市の整体に行ってきます。
最近デスクトップPCの調子が悪い・・・買い替え時かなぁ。
