本日、胎嚢確認の日でした。





判定日から今日までの体調は…



風邪ひきました悲しい




娘からバッチリ移って、喉痛からの鼻水、咳、声が出ないの風邪ひきです…。


熱は出なかったので、軽めの風邪だと思いますが、しんど〜。



昨日に至っては、出社して帰りの電車で具合が悪くなってしまいました。

なんだかフラフラする。

元々メニエール持ちなので、気をつけないと…。



なんか、ほんと、非常に疲れやすいネガティブ

すぐ疲れる。

なんなら、何もしなくても疲れる魂が抜ける



そして、この2日間くらい、若干、おりものシートに血がつく…。

大量ではないので、処置は必要ないのでしょうが、第一子の時にはなかった症状で、少し不安に悲しい




そんな状況でクリニックに行って来ました。

クリニックに行くと、すぐに内診で呼ばれました。



あるのか?胎嚢??

















いました!

胎嚢一つ!





サイズは、11.8mm。







診察室を出て、早速検索…





ギリ範囲内⁉︎


あー、でも小さめだなぁ。。。

来週、心拍が確認できるかがカギでしょうね…🙏





ここで若干のモヤリポイントが!

クリニックからもらった紙には、今日は5w5dではなくて、5w4dとなっていました。

でも、私の計算や、トツキトオカのアプリでは、やっぱり5w5dです。

1日違ったところで何なん?ってところはあると思いますが、少しモヤリ。




来週まで、なるべく、モヤリは忘れて、のんびり過ごしたいと思います😊