本日、BT12。

判定日のため、クリニックに行ってきました。




BT6のフライング検査で、若干陽性が出ていたため、これまでよりは少し期待しつつ、でも無理だよなぁの気持ちもありつつ…。

半々な気持ちで、クリニックに行ってきました。




結果は…















hCG 398.7 mIU/ml




陽性🧚でした〜!




だがしかし…ちょっと数値、低くね?




診察室で数値を見た瞬間にそう思ったのですが、先生が数値の発表とともにすかさず、


🧑‍⚕️「いい数値ですね!」


とおっしゃったので、質問する訳にもいかず…。

まぁ今考えても仕方ないかぁと、何も質問せずに帰ってきました。




後で計算ツールで計算してみたところ、




でした。

 


何ともビミョな数字。

やっぱhCG 500は欲しかったよねショボーン



娘ちゃんの時は、BT11でhCG 717でした。

比べちゃイカンと思っていても、つい比べてしまいます。



まぁ、今やれることはないと思うので、次の診察まで、ふつーに過ごします。

(お酒は飲みたいけど我慢。あぁ、ビール、ワイン…悲しい





第二子不妊治療になってからは、ずーっとかすりもしないド陰性だったので、一歩前進です。

たぶん、SEET法が効いたんだろうな…。


ってか、きっとSEET法じゃないと、着床しないんだな、私…{emoji:592_char4.png.泣き笑い}