明日から

塩カ◯の本格的な納品が始まります

地元の自治体の倉庫に400袋

開幕戦&おまつのデビュー戦です


塩カ◯納品の必需品

それはカッターナイフ

40袋入りの

ワンウェイ袋を破るために使います


おまつはカッターを持っていないので

「師匠」が社長に借りに行くと








「これはやるんと違ごて 貸すんやでな」





はぁ❓❓❓





100均のカッターの

1本や2本や3本や4本くらい

黙ってよこせや‼️

運転手

たった5人しかおらんのやぞ

ホンマ

嫌われる人間の見本みたいな奴やな

おまえは‼️



10年以上も作業服すら支給せんわ

奢ってくれたものといえば

セブンイレブ◯のコーヒーだけやわ

逆に

役員さんが奢ってくれた

自販機の缶コーヒー

社長のくせに

しれっと自販機の列に並ぶなよ

おまえが並んでどうすんねん‼️






しかし

呆れるほど



薄っぺらで

小っさい男






この人の真似をすると

間違いなく嫌われます

本当に勉強になります