今日は朝から昼過ぎまで

土砂降りでした


荷物満載

土砂降り

件数多い


平ボディ乗りには

悪条件がすべて重なる

最悪の環境


しかも

道中の名阪国道が

リフレッシュ工事で激しく渋滞



体が濡れる

荷物も濡れる

シートを剥がしたり被せたり

それだけで手間暇掛かって

体力も消耗するし

心も折れます



自主的に

早めに出発して

こんな悪条件にもかかわらず

思っていたより

かなり早く帰って来てくれました

時間より

何より

無事で元気に帰って来てくれて

本当に安心しました


実は

昨日

キツい事を言ってしまったので

とても心配していました






まっつん頑張ったので



「よーしよしよし‼️」って





しっかり褒めてあげました

こんな時は

高めの声で

少し大げさに褒めてあげると

喜ぶんだそうです

ご褒美を上げるのも効果ありで

飼い主さんとの絆が深まるそうですよ

って。。。







犬か‼️😁








そもそも

読者さんの少ないブログの中に

更にレアな

まっつんファンが

実はいらっしゃいます





まっつんファンさん

まっつんは本当に頑張りましたよ

一緒に褒めてやって下さい





しかし



ホント

まっつん





グッジョブ‼️




お疲れさまでした