こんにちは音譜


~表現力と耳を育てる~ぴあのきょうしつですクローバー


いよいよ、、この教室の一大イベント!
年に一回の発表会が近づいてきました。

今回はピアノだけでなく、他の楽器も使って合奏をご披露いたしますラブラブ
生徒さん一人3ステージ。たくさん演奏してもらいますDASH!


いつもピアノの音色だけであまり代わり映えしないなぁと思い、何か新しいことを!
と思いつきで提案しましたら、これがなかなか大変…あせる

楽譜を合奏用に編曲することから始まり、皆んな揃っての合奏合わせも予定を合わせるのも難しい…それに加えて自分達のピアノ曲も仕上げて…


でも、さすがです


皆んな本番が近づいてくるとみるみるうちに成長していくのがわかりますアップ
先週に引き続き、昨日も生徒さんたちとキャーキャー騒ぎながらのリハーサル、楽しみつつも本番に向けて気合を入れてもらいました(笑)


当日はどんな演奏をしてくれるのか、ワクワクしています。
保護者の皆様も応援よろしくお願いいたします合格