おはようございます
最近挨拶の大事さを改めて感じます
一昔前前に迷惑な言葉(ぽぽぽーん)なんてのがありましたが、あれとは違います。
さて、新居に入り早いもので5日くらいが経ちました。
嫁は妊婦なのですが、夜勤があり出産まで夜勤はしないんですが一昨日最後の夜勤でして、新居そうそう1人飯したりしてました。
が
昨日は夜ご飯を作ってくれ、一緒に食べましたよ。
オムライスでした。
これがとても美味しくてですね!
毎晩楽しみです!
妊婦なので、自分もやれる事はしていこうと思うわけです。
と、まぁ気が向いたら更新してこうかな。
早くネット繋がないと不便だぁ!
親パンダでした (^-^)/
