今日は次女ちゃん休みにした🏫

学校行きたくないって

朝から雨だし 無理やり連れていくのも

疲れるし


 いつもより丁寧に家の掃除した✨

ウルトラハードのバス洗剤で

お風呂掃除して シンクも磨いて

掃除機とクイックルもやってニコニコ

いつも洗った食器が乾くまで

そのままにしてるんだけど

拭いて片すほうがスッキリしていて

いいんだなと気付いた👍


お昼寝もしたふとん1ふとん2ふとん3


出掛けたいとぐずってた次女ちゃんも

お昼寝してるてへぺろ


土曜日に一週間分まとめて買ったお肉たちを

下味つけて冷凍することもできた

まぁこういう風に出来た週に限って

そんなに忙しくなく過ごせるのよね

忙しさを軽減するためにやるのに笑い泣き

旦那ごはんいらない日があるとか

親が近くにきたついでに寄ってくれて

お惣菜を差し入れしてくれるとかねスター爆笑


読書も出来たし 今日充実してる❗

満たされてる飛び出すハート愛