ひなまつりが終わって 春の飾り💟

コンコンブル💖💖



今日は 9時にSSWさんと会う約束をしていたのに

すっかり待ち合わせ時間を忘れてて💦


9時くらいに次女ちゃんを連れて行こ〜くらいに

思って 掃除機かけたりしていたら

約束の時間9時じゃんびっくりマークって10分前くらいに

気がついて慌てて用意して

9時すぎに次女ちゃんと一緒にSSWさんに会えたニコニコ

危なかったガーンあせるあせる


SSWさんと話したあと 

次女ちゃんを学校へ連れていき帰宅🏠

長男 今日はお弁当が必要って言ってて

お弁当持って3時間目くらいから登校お弁当ニコニコ


長男 遅れてる分の学習をどう埋めて行くか?

それが今の課題鉛筆ダルマ富士山

塾に行く??

フリースクール的な教室は 嫌がってるけど

ちょっと我慢してそこに行ってくれないかな~と

思っているわたしにっこり