ブラックモンブラン

あまおう苺味🍓


さっぱりいちごアイスで

美味しかったおねがい音符音符



夕方 長男と中学へ行って

校長先生と『面談』してきた🏫

長女ちゃんのときには

校長との面談なんてなかったのにな〜🤔

なんて思っていたら

不登校の子が受ける面談だった笑てへぺろ


校長先生が 進路について話してくれて

一言でいうと 登校日数増やせば行ける学校も

増えるから頑張ろう⤴️⤴️みたいな

応援&喝を入れてくれる面談だった物申すびっくりマーク


不登校の子向けの学校の試験は

『作文』が多くて

長男は作文が苦手無気力

自分の気持ちを書いて表現することができない💦


本人も 答えのある問題をやるほうが

自分に合っているとわかってる流れ星

だからちゃんと教科のテスト受けられるように

勉強もして 出席日数も増やしていこうという

ことを言われたスタービックリマーク


果たして 長男の心に届いたのかはてなマークニヤリ