次女ちゃん 登校🎒

今朝は 雨が降ってたから徒歩で荷物はわたしが全部持ち

こういう日に持ち物に絵の具セットがある…(笑)カラーパレット笑い泣き


朝 タブレットでYouTubeを見てだらだらしてる時間というか

私が思うに次女ちゃんが心を整えてる時間に


マシュマロ、チョコレート、牛乳でプリン作った🍮

明日に賞味期限を迎える牛乳が

まるまる一本残っている🥛





セリアに売ってたカップ使ったキラキラキラキララブラブお願い

仕上げにココアパウダーかけたら完成ラブ


次女ちゃんが通ってる習い事の先生が

けっこう次女ちゃんの意思を尊重してくれる人で

本人に決めてもらう形で接してるのを見て

私もそうするようにしたら

自分で動いてくれることが増えた🙌😊


まわりのタイミングでやりたい人もいれば

自分のタイミングでやりたい人もいるもんね🤔