スーパーで見つけて買ってみたら

美味しかったやーつー


くばら 大根がおいしいあごだしおでんつゆ



簡単に大根に味しみしみのおでんが作れるびっくりマーク

すでに2回も作ってしまったてへぺろ

また見つけたら買って

ストックしておこうと思ってる✨✨✨


昨日は 明治なるほどファクトリーの

ファミリー見学会へニコニコ音譜音譜

果汁グミ🍇とアポロもらった🎵

アポロの説明のところで テーマが宇宙になってて

そこは世界観があって良かった⤴️


長女ちゃんと長男は 小3の社会科見学で

来ているはずなんだけど…🏫☀

2人共 全然記憶になかったもよう…笑い泣き


長女ちゃんのときは カールがあったのよ〜よだれ


工場見学は グリコピアが一番良かったみたい🏭