TEARTHはちみつチャイ

昨日、初めて買ってみた。
はちみつも好きだし、チャイも好きラブ
飲んでみた感想は、とにかく甘いコーヒーコーヒー
甘いものが食べたくなったら
ちょうど良いと思うほっこりクッキーのプレゼントチョコ
チャイ感は少ないかなぁ電球にっこり


昨日は、ヒトヒトの実バスボムを入れてみた✨

ゴムゴムの実同様、細かいラメ入りで、
真っ赤とオレンジと混ざった感じ。
こちらも魔力ありそうな…(笑)無気力爆弾

浴槽から出て、お風呂の床を見ると
あれ?私、生理だったっけ驚き!?
って勘違いしてしまうような
絶妙な色してたてへぺろ

さ、今日はリビングのカーテンを洗って
スッキリさせよう✴️✴️