アケビちゃれんじ(^-^) | 気の向くままに…水族館♪

気の向くままに…水族館♪

大好きな水族館で撮り貯めた写真をネタに
書いてます。
ほぼ写真の紹介です(°Д°)

あわしまマリンパークの
お昼のイベントといえば・・・
ペンギン🐧ご飯🐟

これからのターゲットは・・・
幼ペンのアケビちゃん


アピールはなかなか上手
でも先輩ペンギン🐧に
圧されてなかなかご飯🐟を
食べれない👋😢🍴


スタッフさんにおねだり🐟
この時は2匹くらいあげれた🐟🐟


ツクシは・・・
換羽1番のりで
綺麗な成ペン🐧になっていた(*´∀`)

お魚ゲットも巧くなってた(^^)v


5月6月で募集していた
伊勢シーパラダイスの写真コンテスト
すっかり忘れてたけど・・・
スタッフ賞をもらいました。
お気に入りの水族館で賞を
もらえたのは嬉しかったヽ(^。^)ノ