あわしまマリンパーク④自然がいっぱい | 気の向くままに…水族館♪

気の向くままに…水族館♪

大好きな水族館で撮り貯めた写真をネタに
書いてます。
ほぼ写真の紹介です(°Д°)

あわしまマリンパーク
海に囲まれているので自然がいっぱい🏡


イルカのご飯🐟を狙う海鳥さん

ペンギンプールに表れたセキレイ🐥
ペンギンと同じ白黒模様ニコニコ

アオサギは生簀の魚🐟を狙う👀

満ち引きがあるから貝もびっしり🎵



黒い魚達🐟


イルカプール🐬
透明度も高く底まで見える☺


イルカプールに表れた魚達🐟
仕切りの編みをすり抜けてやって来たびっくり


イルカが魚を追いかけるグラサン
毎月、行ってるけど、初めて見た爆笑
他の水族館では見られない光景だね🙆

今は大水槽で暮らすコブダイはイルカプールで捕獲されたニヤリ

時季によっては、イカの赤ちゃんやソラスズメダイ等を見ることができる

水槽内の魚をゆっくり見るのもいいけど季節ごとに変わる自然を観察するのも面白い爆笑