鳥羽~二見ライン | 気の向くままに…水族館♪

気の向くままに…水族館♪

大好きな水族館で撮り貯めた写真をネタに
書いてます。
ほぼ写真の紹介です(°Д°)

数年振りの鳥羽水族館🐬
初めて見た時は苦手だったスナメリに癒された😊
外の展示も変わってた

🐧が泳ぐ水槽が・・・鳥インフル対策で誰も居なかった😥

ツララとの再開😆
小樽にいた時は後ろから見ただけだった


ごろっまるっとバイカルさん(=゚ω゚=)

アシカのショースタジアム
こんなに小さかったっけ?
ざっくりみて伊勢シーパラダイスに移動🐢


このひな飾り・・・ほしい😁

ブブ君と握手🙆

チビちゃんが小鉄君と遊んでた😁

小鉄君の反撃を受けるチビちゃん😨


カワウソ焼き
クリームよりアンコの方が良かった👍

滞在時間・・・各3時間程
バタバタと要所だけ見てまわったけど
イロワケイルカ🐬の赤ちゃんにも会えたしスナメリさんとも遊べて満足したのか
鳥羽水族館に行ったのにジュゴンみるの忘れた(  TДT)
また、リベンジに行かなきゃ😁