2024219

岐阜の検査結果を聞きにT大学病院へ

これである程度活動的なものかどうか分かるので結果がわかるまでドキドキ💓



M先生

『思いの外ね…… 





思いの外って何!?💦💦





M先生

『思いの外悪くなかったんだよね〜〜(^_^)⭐︎



なんだ〜!よかった〜〜〜!!!!!

思いの外って怖いよ〜💧



画像を見せてもらうと特に集積されている部分はなく全体的に青色😭✨



私『じゃあグレード2の可能性も……


M先生

いや、3だと思うね!!


そこはやっぱり3なんだ




M先生

『けど想像以上に悪くないものかも。あとこれで星細胞腫なのは間違いないと思うよ』



星細胞腫なのは確定。分かっていたことだけど少しガッカリ😮‍💨



M先生

『ただね岐阜の先生はグレード4じゃないかっていってるんだよね』



ここにきてまさかのグレード4の可能性が!?!






M先生

『脳腫瘍って本当にいろんな種類があるんだけどね。中には野生型とかこういう〜以下略』


グレード4の言葉が強烈すぎて丁寧に説明してくださったのに覚えていません。

先生本当にすみません🙏🙏💦




M先生

『僕は3だと思うけどね!もし3だったら10年とか20年とかみていけるかも!』


M先生

12月に撮った画像から比較しても腫瘍自体には変化がないから急いで手術しなくても大丈夫かな。少しでも変化があったら今週には手術しようと思っていたけど✋️




とりあえず腫瘍は大きくなっていないようなのでよかった


結局グレードは開けてみないと分からないみたいで手術までドキドキ(((;゚Д゚)))



そのあとは執刀医のT先生と打ち合わせ。

手術日の話になり311に決定。

8日から入院することになりました。



病院からの帰り。せっかく東京まで来たし、これから手術して頑張るご褒美ってことでディズニーシーへGO!



乗り物制限とかは特にないけど絶叫系はなんとなく乗るのが怖いねってことで2人で座りながら今の婚活事情について語り合いました。

(なぜに…笑)

最近の婚活男子は脱毛するのかしないのかって話になったけどどっちが一般的なんだろう🤔