202414 

熱も下がり無事長男が退院。まだ完全に治ったわけではないので自宅に戻ったらすぐに呼吸器内科に行くようにと指示を受ける。



大学病院から連絡があり、111日に夫の初診日が決まる。



202415

10日ぶりに自宅に戻ることができた!思いっきりソファで寝転れるのは素晴らしい

(流石に旦那の実家でゴロゴロする勇気が私にはなかった😅



長い長いお正月がようやく終わりました。




本来なら夫の仕事が始まる予定が(転勤の為ほとんど家にいない)流石に会社の方からもダメだと言われてしまい在宅勤務に変更。



この頃には胸の痛みも大分楽になり、てんかん発作も倒れた日以来起きなかった為(抗てんかん薬イーケプラは飲んでいます)ドキドキしつつも穏やかに過ごすことができました




2024111

待ちに待ったN大学病院へ!!!


早く良性か悪性かハッキリさせてもらいたい!

不安と期待をしつつ初診受付を済ませると受付票に担当医の名前がありました。








担当医:S教授(°_°)


あっ察し……




初診でしかも割と急な予約の中でいきなり大学病院の教授ってもう悪性ですって言われてるようなものでは!?!?😱😱



待合室にいる時から動揺しまくりで夫と何を話していたかあまり覚えていない💧


夫は気づいているのかいないのか普通に携帯いじっている。



いつの間にか待合室には自分達だけに。

1番最後………。あっ察し)



しばらくすると夫が呼ばれました。