かき氷はじめました。 | でんでんむしとかにさん ⭐️

でんでんむしとかにさん ⭐️

小学生二人の子育てのこと。嵐と大野くんが好き。ワーキングママの日記です。

あっついですねι(´Д`υ)アツィー


おうちでかき氷はじめました🍧

シロップは

メロンカルピスと🍈

ぶどうカルピスです🍇


この夏、娘ちゃんは

部活のあいまに

高校の文化祭に二

お友達と遊びに行きました🚃💨


秋にも約束しているそうで、

母はもう

送迎したり

お小遣いを渡したり

習い事の荷物を渡しに行ったり

するばかりでございます😁



息子くんも夏は合宿に行くと

張り切ってますが、

こう暑いと外遊びもなかなかできず💦

夏休みどうするかなー。。



🐰🐰🐰🐰



ブラックペアン2


観ました!!



ネタバレします










いいセリフがいろいろありましたが、


私がいいなあと思ったのは、


ニノが涼真くんに


「どける?」



と言ったとこ!



どいて、

とか

どけよ、

じゃなくて


どける?


なのが、


歩み寄ってるのだか

すごく上からなのか


なんとも言えない天城先生の

性格を表しているようで


すきでした💛


月9も観たのですが、


 めめ、かっこいいんだけど

話がどうなっちゃうのかしら…


マトリョーシカ、見逃した💦ので

見なくては~‼️

MUSIC DAYかっこよかった♥️


夏も忙しいですね( *´艸`)



↓フランフランで買った

抱き枕ワンコ🐶お気に入りです💕