whenever You Callと海月 | でんでんむしとかにさん ⭐️

でんでんむしとかにさん ⭐️

小学生二人の子育てのこと。嵐と大野くんが好き。ワーキングママの日記です。


こんばんはー!


嵐の新曲、

Whenever You Call🗼

聞きましたか?💙

まだの方、公式YouTubeからぜひ(*^^*)



朝、通勤時に聞いたのですが、

初聴は、バックストリートボーイズを
みたいでいいわ~と思ってました
←世代😚ちなみにけっこう好き♥️


リピしていくうちに、嵐の声だから
嵐だわ、こりゃ!←当たり前
やばー、イケてる~💙

と、ドキドキしてたら、
昼休みに
MVがYouTubeにあがってるのを発見(*゚Д゚*)


無音でこっそり見ましたが←そう、昼休み


私、
1人が歌ってる時に、
あとの四人が
さっと気配を消して(それぞれ大スター🌠)
ガツガツ踊ってるのが、
好きなんです💙♥️💛💜💚


それで、
もちろん始めのセンターは
大野くんなのが、1番好き💙

そしたら、、、ば!

TruthやMonsterを彷彿とさせる
大野くんの始まりからの

さらに大人感たっぷりのMV…o(;д;o)


控え目に言っても、最高~♥️


踊ってるやつだけのバージョンも
見たい~( ≧∀≦)ノ


そして、Mステ。
見ました?あの後ろ姿のイケてることよ…
翻す裾よ…


もう話すことは何もないだろう。( ・`д・´)


挑戦し続けて、
新しい姿を見せ続けてくれる
嵐。
ありがとう~😆💕✨




さて。

今日は水族館に行きました~🐟️


娘が海月について調べていて
本物を見て写真を撮りたいとな📷️


私に全く似ずに、
探求心があるところ、

本当にえらいです♪



クラゲを見ただけで、

あっタコクラゲだ~とか
アカクラゲだ~とか
ミズクラゲが好きなの~とか
言ってましたよ~

うんちくも語っていて詳しかったです( *´艸`)















正直、水族館は所により蜜でしたが、



イルカショーで、トレーナーさんが、

「休館のあいだに
新しい技をイルカが覚えました。
みなさんに披露できる日がきて
本当にうれしいです。」

と、言っていて、

ちょっと涙が出そうになっちゃいました。。

←アラフォーなみだもろい😢


今、出かけるのはやっぱり本当は
躊躇しちゃうし、
葛藤もあるけど、
水族館もお客さんが来なければ
存続できない…


コロナ対策を自分たちの中で
万全にして( ・`д・´)

少しずつ、
お出かけしていこうと思います🍀