流れ星とバジル | でんでんむしとかにさん ⭐️

でんでんむしとかにさん ⭐️

小学生二人の子育てのこと。嵐と大野くんが好き。ワーキングママの日記です。

おはようございサマー🌺

暑いですねι(´Д`υ)アツィー




今日は小学生お弁当の日ふたご座





願いを込めて流れ星🌠

星、うまく切れなかった😔



昨日はバアバと娘で
ワクワクグッズのバジルを
植えてました🌱




思っていたより、小さい(*゚Д゚*)

でも、かわいい♥️




お湯をかけたら、土がムクムクと増えて
楽しかったらしいですチュー

食べれるのかなー?




あっ!VS嵐、見ましたよウインク
結果は残念だったけど、
本気の大野くん素敵だった~♥️


ニノちゃん、さすがだったなあ。
女子が惚れるやつだわー( *´艸`)




さて、連休も出勤になるかもしれませんが
今日もがんばりまーす(っ`・ω・´)っ