31日 | カナリ・・・かなりアレな日記

31日

まもなく8月が終わります。


夏休みの宿題がおわってない人は今頃

修羅場なんでしょうか?


俺には関係ないですけどね。


大学生には宿題もないし、そもそもまだ

夏休みは半分も残ってますし。


でも、俺も高校生のときまではちゃんと

夏休みの宿題は前半のうちにおわらせ

てましたよ。


ただ、やり方には問題ありでしたが。


おかげで夏休み明けのテストでは毎回

ヒドイ点を取ってたなぁ。


テスト。


そういえば前期の成績がわかるまであと

1週間ほどになってました。


期末テストで点を取れてる自信がない

のもあるけど単位はだいじょぶだろうか?


不安だ。