絶望 | カナリ・・・かなりアレな日記

絶望

夏らしく怖い話でも読もうかなっと思っ

てネットでいろいろ見てたら絶望の世界

ってのを見つけました。


ある意味いままで読んだ話の中で一番

怖い話だと思いました。


なんか何年か前に話題になってたweb

小説らしいんですけど、その当時に読

んでなくてほんとよかったと思います。


子供んときに読んでたらそうとうなショ

ックを受けていたことでしょう。


まぁ今ではそこまで大きな影響を受け

ることはなかったんですが。


人によっては子供じゃなくても読んだあ

としばらくは鬱な気分になることもある

んじゃないかと思います。


これを読んでどう思おうが俺は責任持

てませんので、覚悟がある人だけ読ん

で下さい。