バスケ世界選手権 | カナリ・・・かなりアレな日記

バスケ世界選手権

バスケの日本×アンゴラ戦を見た。


やっぱりバスケではまだ日本と世界に

は大きな壁があるわ。


途中からお互い3Pの打ち合いになって

たっぽかったけど、アンゴラのシュート

は以上に入っとったね。


解説の人も「アンゴラは3ヶ月にいっぺ

んあるかどうかくらいに調子がいいみ

たいですねぇ。」って言ってたし。


あまりにシュートが入りすぎて最後に

は「3ヶ月じゃなくて4ヶ月半に訂正し

ます。」って言っちゃてたな。

どう違うのかいまいち実感のわきづら

い訂正ではあったが。


たしかにおまえら神ですか?ってくらい

3Pが入ってて点差がいっきに開いてた。


あ、神って「カミ」じゃなくて「ジン」のこと

よ、海南の2年の。


バスケいいわぁ。


サッカーとかよりもスピーディーで見て

ておもしろい。


久しぶりにバスケしたくなったなぁ。


5分もすれば動けなくなりそうだけどさ。