曇ってる | カナリ・・・かなりアレな日記

曇ってる

めっちゃ曇ってるやんか。


しかもさっき雷なってた。


せっかく今日はペルセウス座流星群の

極大日なのに。


ただでさえ今年は月が出てるから星が

見えにくいっちゅうのに。


夏コミ行けないから近場の山で星でも

見てガマンしようと思ってたのにさぁ。


ほんと天気に恵まれないや。


小学校のときには運動会が5回ぐらい

延期された末に中止になったし、自然

学校は5泊6日ずーっと雨で最終日は

洪水で帰りのバスは遅れたし、卒業式

も雨やったし。


でも、とりあえず山には行くか。


晴れるかもしれないしね。


最悪、晴れなかったらカブトムシでも

探すわ。

たぶんいないけど。


これ読んだ人も、もし空が晴れてたら

空でも見上げてみたら流れ星が見える

かもしれませんよ。