天使もえちゃん、長澤えりなちゃんCDイベント in大阪 Part3です!

前回でミニライブのところは一通り書いたので今回はサインからになります(*^^*)

まずは特典のおさらい。

2枚購入が、サイン(私物可)、握手、グループショットになります。
かならず2枚買わないとイベント参加できないので、無条件でこの特定は全員参加ですね(o^^o)

続きまして5枚特定が、個人撮影とツーショット撮影になります。

じゃあ順を追っていきましょー!

今回の店舗さんでは、チケットの整理番号順に全て進行していきます。まずは先にサインと握手だったかな?舞台の方を向いて左側にえりりん、右側にもえちゃんと並んでいたので、えりりん、もえの順にサイン、握手をしました(*^^*)
自分の番が来るまで少し時間があったのですが、ここの会場はその場にずっといるので、ずっともえちゃんやえりりん見てることができるんです♪( ´▽`)ただ、番号が遅いと座席が後ろになってしまうので、早い方が得ということになるかな?

そんなこんなしているうちについの自分の番が…。なんか始まるの前の緊張は昔より今のがあるような…。慣れてきて緊張が増してしまったのかな?

そしてついにそのときが…。えりりんとはもちろん初めましてです。そのことや色々しゃべりました(*^^*)そして、握手。えりりんに関して全然情報がなかったので、どうしようかと思いましたが、全然大丈夫でした(^○^)詳しい話は省略笑
知りたいならイベントくるのだ笑


そーしーてー!!

もえちゃーーん!!と思ってはいますが、本人はいたって冷静。←のはずなんやけど…。
最近もえちゃん顔見ると名前呼んでくるので嬉しいのです。それだけでニコニコなのです(^○^)
もえちゃんのイベントはほぼお手紙を持参してるのですが、今回も手紙だけ持参(*^^*)
DMMで最優秀新人女優賞獲ったから、お祝いで渡そうと思ったんやけど、多分ありとあらゆる人からプレゼントもらうだろうなぁと別の心配をしてしまい、手紙だけにしました。それでも手紙はすごく嬉しいって言ってたし、良かったかな♪( ´▽`)そして、握手。
詳しい内容は上記と同じ。知りたかったらイベントこーい笑

全員の握手とサインが終わるまではノンビリと待っていました。
ここの店舗さんは、待ってる間も女優さんをみていられるので、幸せですね(^○^)なんか前でも言った気がするけど…まいっか笑
いいものはいいものなのです!


全員のサインと握手が終わるとグループ撮影に。今回は4人1組で1分でした(*^^*)
順番の都合上、自分は一番左になりました。そして反対側の人から撮影スタート!

パシャリ
パシャリ
パシャリ
パシャリ
パシャリ
パシャリ

いつものように緊張しつつとりました(^^)今回は女優さん2人同時に撮影。これは初めての体験でした。2人を同時に短時間で撮るのは難しかったです。でも最近思うことが、写真撮るのは凄く楽しいということ(*^_^*)写真のテクニックなんて一切ないけど、凄く楽しいです(^○^)人を撮るのがまた面白い✨

そんなこんなで、グループ撮影は終了しました。
少し休憩を挟み、次は5枚特典です。

きりがいいので、続きはPart4にしましょう!笑

ということ5枚特典は次回までお待ちください(^^)