こんばんは(*^^*)
以前までのブログは消して、新たに再スタートです(^^)

大体好きなもえちゃん(天使もえちゃん)のことを、たまーに書こうと思います(笑)
文才もないので、悪しからず(笑)

さて、昨日2/14に行われたセクチョコというイベントに行って来ました!
セクシー女優さんのイベントは初です。もともとDVDは昔?(笑)(そもそもそんな歳じゃないけど(笑))から見てましたけど、あんまりイベントには興味もってなかった感じです。
去年とあるイベントでTwitterを使い始めてから、色々な女優さんの姿見ることではまりました!

さて、今回のイベントは8人のセクシー女優さんがいて、握手、2ショット、トーク、抽選会などなどの催しがあるわけなのです。

今回の一番の目当ては天使もえちゃん。Twitterがきっかけになって好きになった女優さんです。
多分テンパるんだろうなぁと思いつつ、本当にテンパってましたよ…(笑)

よし、そろそろ実際の話をしようか(笑)

14日はちょうど10時50分過ぎに渋谷の会場着きました。
本当はもう少しあとの予定やったけど、もえちゃんとはるみん(立花はるみちゃん)が物販にいるよー!ってなったので慌てて会場へ。とりあえずTシャツと作品DVDを2枚(全員と2ショットの権利がもらえる)を買いました(^^)

そのあとこっちこっちとスタッフさんにとなりの物販に連れて行かれると…。

いたーーー!!もえちゃーん!はるみーん!
この時は普通に私服で物販に立ってました。大人の駄菓子屋…だったかな?いわゆるくじ(カードをたくさんある中からひっぱるタイプのやつ)をどう?チェキあたるよーって普通にスタッフさんをやってました(笑)
何を思ったのか自分の名前も伏せて(笑)話をしてました(*^^*)いや~正面を見ながら話をするのにこんなに緊張したのは久々やった(笑)
結局去年あったもえちゃんのクリスマスパーティDVDROMほしさにくじ6回とカレンダー買いました(笑)
いいんです。たまにしかないんだから。

しかもここで、ちょっとすごいことが起きます。中のカードにサインが入っていれば、当たりでチェキがもらえるよー✨ってことだったので確認してみると…。

なんと6枚中3枚もあたりでした!

10枚引いて当たらない人もいる中で3枚も当てちゃいましたよ…(笑)プラスもう1枚もえるとのことで、チェキ4枚ゲットー!
もえちゃんの2枚、はるみんの2枚頂きました。

ここでもう一つ嬉しいことが…!もえちゃんが自分のことを知ってくれていました。
途中で名前を言ったのですが、それでもわかってくれたので相当嬉しかったです。
普段Twitterでしか絡むことができないので、それでもちゃんと知ってくれていた。こんな嬉しいことはありません。
まだ会った回数は少ないけど、色々記憶に残せる思い出作りたいなって改めて思いました。


最初の物販だけで長くなったので、一旦ここで切ります(笑)
本編はこのあとで!(笑)