都知事選はいつから動物園になったんだ? | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。



どいつもこいつも


お前ら都知事を本気で目指してねえでしょ?


勝てるわけがないと踏んでるからこういうふざけたことばかりできる
目立ったら勝ちってか?


成人式で暴れる新成人(笑)を笑えねえよ


一体いつから
都知事選は動物園になったんだ?


最初の記事のやつなんてホントたちが悪い

本気で悪いと思ってねえだろ

立花孝志?ああ

NHK潰すとか言って結局自己完結で終わらせたハンパ者じゃん

こうして他者に生卵投げつけてキーキー喚く猿にまで退化したか

てかさ、ごめんなさい?

申し訳ございませんじゃなくて?

ガキ未満だな謝罪の作法すらわかってねえとか…




今回の都知事選は動物園と化してしまっている

きちんとこの事態を課題とし、同じようなことがないようにしてもらいたいし、真面目にやる気がねえならとっとと消えてほしい


死票をいたずらに生むだけだから