上野千鶴子の問題「マザコン少年の末路」 | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

これ結構昔の話みたいだけど、Xで掘り起こされて炎上してるらしい



もしこれが自民党員の発言だったら



マスゴミは泣いて喜んでお祭り騒ぎだったろうなあ



でも上野千鶴子はそうじゃない




そもそも昔の話だから?


違う違う





当時は自閉症に対して明るくなかったから?


違う違う





上野千鶴子がめんどくさいフェミニストだから?


正解!


今なんか多様性だのLGBTQだのと、とっくに日本が通過してる場所でギャーギャー喚き散らしてるんだもの


こんな野蛮な発言までしてたものね

東大卒という肩書もこういう連中のせいで誇るのが難しくなるんじゃねえか?