本気のバカは美しい | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

かつて劇団YAX直線第0回公演vol.2『三重殺』の最後の台詞


このポストの動画を見て、何か思い出した

 

端から見たらバカバカしいかもしれないが


本人は至って真面目だったりする


その真面目がバカに振り切れるからそれがギャグに映るのだろう


銀魂の桂みたいな感じかな


本人は至って真面目なのに、やってることがバカそのもので、それに全力かつ真面目に取り組んでるというバカさ(笑)


けど、やってる本人はどうなのかわからないけど、こうして見る側を笑顔にできるのはスゴいことだし、俺もこの動画で笑ってしまった



だから思う




本気のバカは美しいと




何かしらを人の心に残してくれるのだから