フィクションと現実の区別がつかないならエンタメから距離を取れ | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

 

 そもそもさ




所詮フィクションだろうがと





東日本大震災と物語上で起こってる地震は別なんだとなぜ分からない?




東日本大震災の時にあんなウネウネいたんか?




ていうかさ、公開当時「東日本大震災」というワードは使わなかったものの



注意喚起はちゃんとやってたぞ



きちんと配慮してたのよ制作陣は



何が不満なわけ?



もしくは知らなかったのか?




後者だとしたら尚の事たちが悪い



何かを批判したいならきちんと慎重に調べてから言えっての

テメエが恥かくだけだから