AnimeJapan2024土曜の回その2 | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

土曜のアニメジャパンについて、まだ語り足りないのでまた語ります

北斗の拳のリメイクのようだね

そういやキン肉マンも制作決定したみたいだけど、果たしていつになるのやら

…あ、これは前にも触れてたな(笑)


ダンまちも結構御長寿アニメになったよな

Vってことはこれは第5期ってとこかな?

カントク先生イラストだから当たりの匂いを感じる

つーかささピー撮り溜めしたまんまだったから早く消化しねえとな…

実写映画化からさらにアニメ化か…

こういうタイプは親に紹介しやすいから助かるんだよね

そういやアニメをロクに知らない親にアニメを見せる実験を密かに行っていたが、今では結構馴染んでくれてる
その詳細はまた別の機会に書こう


今年のいつ放送されるかはまだ不明だが、『相剋譚』のPVもありました
ここからまた『死神図鑑ゴールデン』が復活するそうだが、そのチラ見せはなし


今年4月に放送予定の『ゆるキャン△』

リンちゃんのスクーターも展示されてました


『ご注文はうさぎですか?』ブース

今年でごちうさアニメも10周年……光陰矢の如し





…とまあこんな感じでパシャパシャ写真撮りまくってエキサイトしたもんです

他にも沢山撮ったんですが、語りたくなったらまた語ろうと思います


ではまた