山岡家という暴れ馬 | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

ここ最近山岡家の株価が急上昇している
 
この間6,100円くらいになった所でいくらか買ったんだけど
 
19日の時点で7100円台まで行ってた…!
 
19日終値は
 
7340円
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
マジかよ山岡家!!
 
 
去年は5000円台行くかもと予想して外れちゃったけど
 
今年に入ってうなぎ上りやんけ!!
 
ここまででバカ動画の被害被ったけど、それでも株価は暴落せず上り続けた
 
急落したのはJAF会員特典をやめた時期だったな
アプリできたのはいいけど初回はトラブルに見舞われたけど、ようやくお客さんにそれが馴染んできたって感じだから株価は急落せず上がってきたんだろうな
 
すげえことだと思うし、これからもいちお客さんとして山岡家を愛し続けるよ
 
ビバ山岡家!!
 
 
最後は先日食ったチャーマヨ丼とプレミアム塩とんこつラーメンで締めたいと思います

 
美味い!
美味い!