橋本和、バースデーライブ | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

というわけで行ってきました!

 

『橋本和~Birthday Event~』

 
ああ、懐かしの渋谷TAKE OFF7…
 
何もかも皆懐かしい…
 
さて、感傷はここまでにして、ライブの話をしますかね
 
1.橋本和の年表
2.写真撮影
3.朗読劇
4.ゲーム大会(あっちむいてホイ)
5.歌
・冒険でしょでしょ?
・Rolling Star
・夏雲Color
6.エンディング
EX.ゲーム大会2弾(ジャンケン)
 
プログラムとしてはこんなところだったかな
 
にしても、演者のお父さん出演とは斬新な(笑)
 
てかエンタメを分かっていらっしゃるねお父さん
 
まあ娘さんのために福岡から東京へ…いいお父さんじゃあないですかたくじさん
 
バースデーライブというもの自体、和さんは初めてのようだったが、俺もそうだったから勉強になったね
 
年表…いやー和さん結構傾いてらしたのね学生時代(笑)
2階から落ちるとかどんだけなのよwwww
 
それから新型コロナが流行った26の歳…やっぱ苦しかったんだな
あの頃はライブも自粛されたしとにかく「密」にならないようにといろいろとナーバスになってたもんね
俺が東京の職場を辞めて実家に帰って間もないころに新型コロナが騒がれた
そんなニアミスで助けられたように、和さんは東京オリンピック延期に救われたそうな
 
 
 
捨てる神あれば拾う神ありってとこか
 
 
 
ヒトリシバイナイトでできた縁を持つ人がこうしてまた羽ばたくチャンスを持てたことは幸いだ
 
そんな和さんのお話を聞いた後は写真撮影
橋本環奈を今の地位までになるきっかけは一枚の写真だったそうで、和さんにもそんな奇跡の一枚を!という企画
 
おかげさまでたくさん撮らせていただきました
 
「奇跡の一枚」というからには、ここに載せるのは1枚だけにしよう
 
歌に関しては、和さんのターニングポイントとなったアニメの主題歌
「BLEACH」
「涼宮ハルヒの憂鬱」
の2点である
 
両方オイラも見てましたぜ・・・
 
そして夏雲Colorのお披露目
 
耳が幸福である
 
まあそんなこんなで、初めてのバースデーライブ、楽しませていただきました!
 
終演後は事前に購入した1ショットチェキを
 
「松本電々丸」と名前と和さんのサインまでいただきました
 
…まあ「松本電電丸」が正しい表記だけど(笑)
 
これはこれで、イイ!!
 
そこから軽く雑談をして、これからも応援してますとエールを送り、渋谷を後にしました
 
ちゃんちゃん(笑)
 
さて、オイラが撮った「奇跡の一枚」をここに出して締めとします!
橋本和さん

お誕生日、おめでとうございます!