機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(ネタバレなし) | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

ようやく観に行けました



いやもう最高でした!



今回ネタバレなしで語ります


シン……

お前ホント成長したなあって

Destinyの頃はアスランやカガリに噛みついてたのが鼻につき、無知で生意気な情緒不安定のクソガキという印象だったけど、今回でその評価は改めるしかない

良い子に育ったし、かわいいという印象すらある(笑)


アスラン……

まさか君があの機体に乗ろうとは
そしてフリーダムを駆るキラ以上にフリーダムじゃあないか???
カガリとの進展が気になるところ


キラ……

あのさあ、争いじゃなく話し合いで物事を解決する世の中を作りたいなら

まずは自分がそれをやりなさいよ!

もうヤキモキさせられてしんどい!

そこら辺SEEDの頃とあんま変わんない気がする…Destinyの頃はそういう場面少なかったから余計に感じる


今回PVにてラクス様NTRを目論んでるように見えるオルフェなんだけど、鑑賞後だとちょっと印象変わるな



MSの戦闘に人間ドラマに、どちらもいい塩梅で語彙力失いかねないくらいに最高の出来だった


ただ、新たな謎が生まれてしまった点はあった
これも映画2作目あるいは小説化とか新たなメディアミックスあったりしますかね???


蛇足だが…パンフの人気がすごすぎて

豪華版&通常版いずれも完売
(今回訪れた劇場では)

Amazonでは見るんだけどなあ…