#クソクレーマーオブザイヤー | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

 

 …免許不携帯は立派な犯罪やでお客さん


警察待ったなしですね

  

 ……そいつ命を何だと思ってるのかね?


そりゃ「ペットは生き物です」ってそんな分かりきったことをテロップ表示されるようになるわな


 

平和ボケのいい例

何であんな災害が起こっても世の中は平常運転とか思えちゃうんだろうなあ…


 

 こうしてクズは受け継がれていくってわけか


人に悪口を言ってはいけませんって何で大の大人…よりによって人の親がわからないんだろう


これは絶対に忘れない


ホント歌舞伎町から出て行けや仁藤なんちゃら


東京都もいい加減Colabo切り捨てろ!


どうしてこうも良識の欠けた連中が出てくるのやら


まあ昔から言うよね


「馬鹿につける薬は無い」


ってさ