言い知れない不安との戦い | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

1日中漠然とした不安との戦いだった




なんか根拠があるわけじゃないけど、自分の仕事はこれで良かったのだろうか?抜け漏れがあったんじゃなかろうか?という不安に襲われた




ただの杞憂であればいいのだが、どうしてもそう割り切れないでいる




ほんの僅かな綻びが、自分の地盤がガラガラと崩れる遠因となることだってある





フィットボクシングで汗かいて少しはスッキリしたけど、意識し出したらまた頭ん中がピリピリしてくる




これが抜けるのはあと何日後なんだろうか