求職日記3日目~苦行の終焉~ | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

パソコン売るならソフマップ!デジカメ・DVD・ゲームソフトも高額買取!!

 

今日も断捨離作業が続く。そしてようやくピリオドを打てた。

まあそれでも

 

 

 

部屋の圧迫感がちょっと凄い…

 

 

 

しかし、よくここまで集められたもんだよ俺…そしてよくここまで堪えられたものだと感心してる。ホント辛かった。

 

自分で自分を否定するような作業だったよホント。

 

けどさ、寵愛されず物置の肥やしとなってどんどん劣化していくよりも、いっそ葬ってやるのが愛情表現だろう…

戦国時代で例えるなら、死に損なって自害すらできない仲間を介錯してやるようなものだ…

 

「く…苦しい…こ、こ…ろして…くれ…」

「…くっ!…すまねえ…!」

首を落とさぬよう皮一枚を残すように、頸動脈を斬る

男は「ありがとう」と言わんばかりの、安堵した表情で息を引き取る

「……くそったれ(蚊が鳴くような声で)」

 

とか何とか思い込んでせっせと片付けましたとさ。

 

明日は断捨離作業の中で売れそうな漫画、CD,ゲームソフト等をブックオフに持っていく予定。あんまり儲けは出ないかもしれないが、それでも引き取ってもらえることに変わりはない。

 

さて今回の転職成果は…

 

 

面接日程が1件決まりました!

 

 

 

とはいっても、「全員面接」のところでしたが(笑)

 

それでも面接にまでショートカットできたのは幸運だと思ってる。面接までにできることはきちんとやっておこう。大学時代の就職活動を思い出し、面接でよく聞かれる質問事項の回答を固めておかねば…

 

今回の手記はここまで。

息抜きにやってた『ガールフレンド(仮)』では、おうちセーターのガールがヤバかった。

 

浅見景ちゃん先輩(SSR)

 

トムトムミッチー(UR)

 

 

俺は癒しを思い出したよ…

 

 

 

未経験歓迎のお仕事探しも「ワークポート」で!