夏風邪 | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

長いこと、多分もう1週間は経つんじゃねーかなと。












夏風邪引きました。























ある日突然喉がカラカラになるような感覚に襲われ、そこから声が出にくくなった。

しかも激しい咳。

ただ咳き込むだけじゃなく、吐きそうになるくらい苦しくとまらない咳の連発。


まだ熱はないしなーってことで耳鼻科に見てもらい、薬をもらったが、何の効果もなし…あ、いや。咳は一応何とかなったかな。











そして現在に至る。咳は以前よりましになり、喉の苦しさも和らいでいる。

しかし欠伸をすると、喉の腫れを意識させられる。ガラガラの喉に空気が触れてザラザラした感覚に襲われて苦しくなる。





…ふう、何とか公演までには治ってほしいのだ。



そんな俺だが、懲りもせずアキバへ穂乃果の誕生日祝いへ。アキバのお店は穂乃果一色に(笑)