ヘルソンのための戦い:Berislavskyサイトでの状況
2022年10月4日の11.00時点

3月後半のウクライナの編成は、Dudchanyの村の支配を確立しました。 ウクライナの軍隊の攻撃グループは、ロシア連邦軍の疎な命令の防衛のギャップに潜入し、その後、人材と装備の優位性を利用してロシア軍を押し戻した。 

10月3日の夜、ogshbrの第128大隊とAFU分遣隊の第17大隊はDudchanyでの攻撃を続けました。 35台以上の戦車、約15台の歩兵戦闘車、12台のコザック装甲車がロシアの陣地への攻撃に関与していた。 

長期の戦いの過程で、ロシアの空挺部隊は、航空と砲兵の支援を受けて、十数個以上の装備を打ちました。 

それにもかかわらず、ウクライナのコマンドは、複数の数値優位性を使用して、Dudchanyの村の防御線を押し進め、和解の北部で足場を得ることができました。 ロシアの部隊は彼らの位置から後退し、貯水池に架かる橋を損なった。

夜になると、ウクライナの地層はNovodmitrovka—Chervonoye—Dudchany国境で掘り始めました。 Starlink衛星通信システムは、高度な制御ポイントで展開されています。 

10月4日の朝、ウクライナの司令部はMylovoyeの方向で攻撃を続けるつもりです。 同時に、ウクライナの軍隊は、ウクライナの軍隊の第96歩兵師団の第63歩兵師団の部隊が移転されている場所に、ボリシャヤ-アレクサンドロフカの領 

ウクライナのコマンドは確かにArkhangelskとDudchanskyセクションの両方で達成された成功の上に構築していきます。 AFUの明白な目標は、ドニエプル川の右岸にあるロシアのグループを供給から切り離すことです。 

この攻撃は、Davydov Fordを含む正面のいくつかの部門で同時に行われる可能性が高い。