あっという間に今週も始まりました~~~実は今週が一番忙しいというか、、、
締め切りが間に合うのかどうか自分の腕にかかってきている1週間です。
今が大変なピークでこの峠を登り切れば、まぁ、仕事はあるけれど締め切りとの
戦いから解放されます
週末たくさんお持ち帰りした資料のチェックも無事に終わりました。後は今週の
仕事の準備をこれから行いますよ~~。
実は、今日は夫と白ちゃんとアウトレットへお買い物へお出かけしました。
夫婦でそろそろスニーカーを新調したくて、、、前回行ったときは、これっと
言うものに出会えなかったんですよ。
あと、そろそろお財布が・・・と思っていたので、買い物に行く予定だったので
日曜日に頑張れました
餌がないと動かないアラフィフです

あっ父の日でもあったけど、夫の誕生日と長女の誕生日が近かったので
久しぶりに5人で外食。誰かの誕生日ぐらいしか、揃って外食していない我が家。
新しくできた回るお寿司屋さん。息子はサッカー?!の試合の帰りに、またまた
ワールドカップを見ながら飲んできたので、あまり食べませんでした♪
と言うことで、5人で食べても6千円もしなかった安上がりな我が家です。
息子はそのまま帰宅。長女は泊って次の日から出勤しましたよ。
子供たちが独立し、家族揃うことは少なくなりました。次は、次女の成人式の
前撮りの時です。みんな大人になりましたね。
さてさて買い物の話からずれましたが、夫もこだわりがあり、同じメーカーで
同じようなスニーカーを2足買いました(仕事用+普段用)
私も同じメーカーで同じシリーズのスニーカー1足(毎日履き)
(以前買ったときよりも値上がりしてる・・・これで4足目)
普段は趣味も好みも全く違う夫婦ですが、気に入った物はずっと使うところは
似ているなぁと思いました。私は無難なグレーとピスタチオカラーで迷いましたが
明るい方を選びました♪ 年を重ねるごとに明るい物を身につけたくなる?!
お財布は気に入った物がなくて、その前に今仕事用で使っているリュックが
だいぶんくたびれてきたので、同じメーカーで新しいデザインのものがあって
かなりお安くなったので、そちらにしました!
仕事で毎日使うし、何ならお出かけにも使える♪
これまた仕事用バックも気に入ると何度でも同じ物を買う私・・・・
リュックで行くようになってから2代目です。父がいいなぁと言っていた
リュックですけど・・・。
まぁ、たくさん買ったので、それなりの出費でしたが良いと思った物を長く
使う派なので、よしとします。靴は・・・洗い替えに今の靴と併用して
雨用の靴がだいぶんくたびれていたのでそちらを処分かなぁ。
あまり靴は持っていません。
(冠婚葬祭用の黒のヒール、レインシューズ、スノーブーツ、ショートブーツ、
オカリナの発表会用の黒い靴、夏用のサンダル)+スニーカー2足
まぁ、スニーカーで仕事に行くようになって、本当に足が楽です。
地震や電車が止まったなどがあったので、やはりパンプスは履きません。
ブーツもあまり履かないけど、一応取ってあります。
さてお風呂から上がり、仕事をする前に涼んでいますよ(相変わらず顔だけ熱い)
今週も頑張ります。長くなったので、明日の分は予約投稿しますね。
ではでは今週も笑顔でがんばりましょう
締め切りが間に合うのかどうか自分の腕にかかってきている1週間です。
今が大変なピークでこの峠を登り切れば、まぁ、仕事はあるけれど締め切りとの
戦いから解放されます
週末たくさんお持ち帰りした資料のチェックも無事に終わりました。後は今週の
仕事の準備をこれから行いますよ~~。
実は、今日は夫と白ちゃんとアウトレットへお買い物へお出かけしました。
夫婦でそろそろスニーカーを新調したくて、、、前回行ったときは、これっと
言うものに出会えなかったんですよ。
あと、そろそろお財布が・・・と思っていたので、買い物に行く予定だったので
日曜日に頑張れました
餌がないと動かないアラフィフです
あっ父の日でもあったけど、夫の誕生日と長女の誕生日が近かったので
久しぶりに5人で外食。誰かの誕生日ぐらいしか、揃って外食していない我が家。
新しくできた回るお寿司屋さん。息子はサッカー?!の試合の帰りに、またまた
ワールドカップを見ながら飲んできたので、あまり食べませんでした♪
と言うことで、5人で食べても6千円もしなかった安上がりな我が家です。
息子はそのまま帰宅。長女は泊って次の日から出勤しましたよ。
子供たちが独立し、家族揃うことは少なくなりました。次は、次女の成人式の
前撮りの時です。みんな大人になりましたね。
さてさて買い物の話からずれましたが、夫もこだわりがあり、同じメーカーで
同じようなスニーカーを2足買いました(仕事用+普段用)
私も同じメーカーで同じシリーズのスニーカー1足(毎日履き)
(以前買ったときよりも値上がりしてる・・・これで4足目)
普段は趣味も好みも全く違う夫婦ですが、気に入った物はずっと使うところは
似ているなぁと思いました。私は無難なグレーとピスタチオカラーで迷いましたが
明るい方を選びました♪ 年を重ねるごとに明るい物を身につけたくなる?!
お財布は気に入った物がなくて、その前に今仕事用で使っているリュックが
だいぶんくたびれてきたので、同じメーカーで新しいデザインのものがあって
かなりお安くなったので、そちらにしました!
仕事で毎日使うし、何ならお出かけにも使える♪
これまた仕事用バックも気に入ると何度でも同じ物を買う私・・・・
リュックで行くようになってから2代目です。父がいいなぁと言っていた
リュックですけど・・・。
まぁ、たくさん買ったので、それなりの出費でしたが良いと思った物を長く
使う派なので、よしとします。靴は・・・洗い替えに今の靴と併用して
雨用の靴がだいぶんくたびれていたのでそちらを処分かなぁ。
あまり靴は持っていません。
(冠婚葬祭用の黒のヒール、レインシューズ、スノーブーツ、ショートブーツ、
オカリナの発表会用の黒い靴、夏用のサンダル)+スニーカー2足
まぁ、スニーカーで仕事に行くようになって、本当に足が楽です。
地震や電車が止まったなどがあったので、やはりパンプスは履きません。
ブーツもあまり履かないけど、一応取ってあります。
さてお風呂から上がり、仕事をする前に涼んでいますよ(相変わらず顔だけ熱い)
今週も頑張ります。長くなったので、明日の分は予約投稿しますね。
ではでは今週も笑顔でがんばりましょう