着陸。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。

 今日は10/6なので、もう2週間ほどたってしまいましたが、PASSPO☆が9/22で解散いたしました。

 もう現役パッセンでもないので、何か書くのもおこがましいのですが、ふとイラストが浮かんで描いてしまったので、書いておきます。

 

 PASSPO☆というのはすごく許容量の大きな箱なんだなと。

 10人のわけのわからない娘たちをきちんと収めつつ、わけのわからないパッセンも飲み込みつつ、大破もせずよく最後まで運びきった。本当にお疲れさまと言いたい。

 

 箱は着陸し、箱入り娘たちはそれぞれの道に散っていくけれども、箱はきっと今でも残っているんだと思う。

 

 その箱が再び飛ぶ日が来るのかは全く分からないけれど、少なくともいつでも帰ってきていい場所として、きっと娘たちとパッセンジャーを見守り続けている。

 

 

 無理な飛行と経年劣化の傷を、今は空っぽになって癒してほしい。

 またいつか来るかもしれない、その日のために。

 

 またな!PASSPO☆!