最新。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。

 きれいになったなんていっても、それはファンの欲目でしょ?

 

 ま、そういわれれば返す言葉もございませんが、本当にきれいかどうかは実際見て判断していただきたく思います。

 

 最新の槙田紗子は7/7に朗読劇に足を運んでいただければ会えるわけですが、それだと以前からの変化が分からんじゃないか!とのご指摘もごもっとも。

 

 というわけで予習がてら「月刊」シリーズをご覧になってはいかがでしょうか?

 割とイケてないころの槙田紗子から、直近の槙田紗子まで豊富に取り揃えてございます。

 月324円かかりますが、7冊閲覧できます。7枚じゃないですよ!7冊!

 1冊100枚以上はありますから700枚以上見れちゃいます!

 カメラマンは我らが(?)魚住誠一さん!

 どうぞご堪能あれ。

(→何だよヤベーキャッチかよ、と思ったあなた!ヤバくないキャッチです、こちら