朗らかに読む劇。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。

 梅雨が明けたような、明けてないような。また今週後半は雨がらみのようです。七夕さまも雨かいな。できれば織姫・彦星会わせてあげたいですが。

 

 そんな祈りが込められているかどうかは分かりませんが、7/7は槙田さんの朗読劇です。

 

 「平成最後の○○」と題して、どんな思いが込められた脚本なのか?そもそも何か込められているのか?全くのナンセンス不条理前衛朗読劇となるのか?全く何がなにやら分かりませんが、7/5にラジオに生出演するそうなので、そこでヒントが得られるかもしれません。

 

 渋谷クロスFM 「Shibuya Voice」15:00~。

 観覧もできるそうなので、朗読劇の予習として生槙田を見ておくもよし。冷やかしに行くもよし。

(→冷やかし歓迎、こちら