旋律テロル。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。

 あんまり水着ばかり描いていても食傷してしまうので、ちょっとドットワンピをはさみましょう。

 

 これも写真集で着てるやつ。

 イラストでは分かりませんが、このワンピ、左右非対称なんですよ。しかも上から下まで全部ボタンで留めるタイプ。このタイプに惹かれてて、適当にワンピ描くと結構な率で前全部ボタンのやつになってます。槙田さんにも何度か着せました。

 

 何で惹かれるのかな~って、今考えた。

 

 ボタン全部外したの想像したら、エッチだから…。

 

 …ま、いいんですよ、当方のワンピの趣味なんてどうでも。

 そうそう、ここでは触れていなかったですが、槙田さん舞台やるんですよね!しかもミュージカル!

 がっつり歌っちゃいます、だそうです。ボイトレしっかりやって、のど潰さないようにしてください。

 

 題名は「旋律テロル」。

 

 不穏な響き。

 広告には「魔女は、歌う。殲びの歌、蘇生の歌を―」のコピーが見られます。

 やっぱり不穏なようです。

 

 3/21~25、新宿村LIVEにて。

きみが魔女なのか?こちら