決起せよ。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。

 あれよあれよで2月かよ。早えな~。

 

 しかし寒すぎて凍死寸前。

 

 なので槙田さんの水着で夏気分…になってくれたらうれしいな。

 

 さてはて、事務所も辞めて、一匹狼女驀進中、槙田紗子です。

 

 ファンクラブ「槙田紗子のサコテレビ制作一部」のコンテンツも着々進行中。

 企画の一つである「サコラジオ」。これがけっこう面白い。近況だったり、趣味の話だったり、ゲストが来たり。きちんとラジオ番組として成立してます。内容の充実は、リスナーとの絡みも含めてまだまだこれからでしょうけど、「聴ける」番組です!

 

 そんなファンクラブの第一回決起集会が2/10に開かれます。

 初回ということで、これは万難を排して参加せねばなりますまい。

 先月東京行ったばかりなのに、また行きます。仕事でもそんなに東京行ったことないのに。結構オレも槙田好きだな。えへ。

 

 というわけで、今入会すればまだギリ決起集会に間に合います。あなたが行くと決めるだけで、間に合います。一緒に決起しないか?

 (→決起へ招待されちゃいな、こちら