はじけろよ、根岸。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。

 新衣装、トリを飾るのはやはりこの方、根岸愛さん。

 あいぽんの衣装は色が変則的ですね。他のクルーでは白を使っている部分をグレーにすることで、あいぽんカラーの白と差が出るような作りです。TIFが始まり、PASSPO☆の夏も真っ盛りになる時期です。キャプテンとしていろいろ悩みもあって、自分を抑えることも多いでしょうが、たまには考えすぎず直観で動くことも大切だと思うので、ちょっとわがままにこの夏やってみてください。はじけるあいぽんもみんな見てみたいと思うのよ!水分補給は忘れずに!