光。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。

 見ていない舞台をネタに云々するのは失礼な話だと承知ながら、今日はやはり描かずにはおれませんでした。

 「春にして君を離れ」。槙田紗子さん二度目の舞台が全公演終了いたしました。

 観劇された方のTwitterにインスパイアされて、わずかながら断片を想像しました。今日のイラストはいわば捏造の感想、そういう代物です。舞台の内容ととんちんかんだったらごめんなさい。

 

 槙田さんは作品に恵まれているように思います。今の槙田紗子はそういうものをきちんと引き寄せているんだと思います。重たい役どころご苦労さまでした。今日はゆっくりとお休みください。