ナース・ミント。 | キミドリイロ。

キミドリイロ。

PASSPO☆の元・黄緑の人を中心にひたすらイラストで応援していきます。

 昨日、増井みおさんがドクター・イエローと戯れておいででした。ドクターと来れば、ナースでしょ?ということでナース・ミントです。こういう時は衣装を画像検索するのですが、真面目なやつからキワドイやつまで、百花繚乱の衣装の中からちょっとセクシーなものを選びました。検索してみて知りましたが、意外にもハロウィンで血糊のついたゾンビナースをする方も多いようです。ゾンビ好きの増井さんにはそっちかなとも思いましたが、かわいくないので却下。かわいいは正義っちゅーことで、注射大好きミントなナースにぶちゅっと一発してもらっちゃいな!

(→ドクター!急患です!こちら